富山県高岡市の医療法人 明心会 柴田病院 精神科/神経内科/心療内科

  • 外来診療 9:00 - 12:00
  • ※初診の方は完全予約制となっております
  • ※土曜は再診の方のみの受付となっております
  • 休診日 日曜・祝日・第2、第4土曜

トイレが新しくなりました

入院病棟のトイレが新しくなりました。
特に旧館のトイレは何年も古い状態でしたので、その変貌ぶりに患者さんたちも驚かれて、最初は入るのをためらわれてしまったようです。

トイレでは転倒が起こりやすいため、手すりをつけ、床も緩衝剤が入り、そして防臭機能も備えており、快適に使っていただけると思います。
毎日何回も使用するトイレが綺麗になったことで、患者さんにとって、より心地よい療養環境となったことを嬉しく思っています。

トイレが新しく トイレが新しく トイレが新しく トイレが新しく

休診日カレンダー